休日は有気取り

有気取り

  こんにちは、村田です

 5年前から、建築風水の勉強をしています。

色々な流派はありますが、私は基本的に風水は

天文学と地理学を混ぜ合わせた学問と理解しています。

 学べば学ぶほど、奥は深いですが、引っ越しの時期や

旅行の時期、建物を解体する時期や結婚式、お葬式など

全てを理解して、旅行やリフォームのタイミングを計画していては

有限である人生を謳歌出来ません、多少のリスクがある場合でも

このような対策をしておけば、良くないことが起きても軽く済むと

言う考え方で、運気の上がる方位を調べて、毎週天然温泉と神社に参拝しています。

3月5日23時44分~4月5日4時20分までの良い方位は 辰(東南)に

ある猿投温泉に妻と行ってきました。(^o^)

因みに、2月は坤と未(西南)の方位に温泉と神社でした、お礼参りに行かないと 感謝<(_ _)>

天ぷらそば 美味しかった~

食後のぜんざい 外の景色を見ながら食べると風情があります。

タイトルとURLをコピーしました