懇親会 耐震補強業者 同志編

懇親会 耐震軍団旅行

こんにちは、村田です。

伊勢志摩二見(夫婦岩)に、1泊旅行してきました

20年以上、同じ耐震事業に携わり切磋琢磨して学び、仕事をしてきた

仲間との懇親会旅行は格別です。

年に2回の懇親会ですが、昨日会ったかのように、

去年夏のBBQ旅行での思い出話にも、花が咲きました。(^o^)

我々の旅行には、2つテーマが必須です。

1・温泉   2・神社参拝  おまけ 深夜の寝室での飲み会(室内BBQ)

いつもは、1番に沈没(突然寝る)する村田が、今回は深夜2時まで頑張ったようです。

翌朝、昨晩は何の話が1番盛り上がりましたかね?と水越さんに聞いた所、

私(村田)がずーっとしゃべりっぱなしだったようです。(_ _ )/ハンセイ 記憶が無い

翌日は伊勢神宮(外宮・内宮)を参拝させて頂きました。そして海岸線を散歩!

結論、健康的な50代休日の過ごし方でした~ チャンチャン♪

タイトルとURLをコピーしました