番外編!英気を養いにウナギを食す

有気取り

こんにちは、村田です。

現在、工事中のH様と雑談をしていた時、話の流れで

美味しいウナギ屋さんが、あるよと教えて頂きました。

 H様が話す素振りが、目の前にウナギがあるようなリアルな

所作でしたので、話を聞いているだけで生唾を飲み込む状態に陥りました。

早速、場所を聞いて翌日に妻と関市にあるウナギ屋つじやに行きました。

 朝の11時からの開店で11時に到着したら、店の中には3分の2ぐらいの人がいて

(多分開店前から、ならんでいたんですね)大変繁盛していました。

 本丸のウナギはと言うと、カリカリの皮と香ばしさがマッチして最高の味で

店の雰囲気も最高でした。

帰り運転をお願いしてビールとウナギで英気を養いました。

 H様、美味しいウナギ屋さんを教えて頂きまして有難う御座いました。(^o^)

食感,皮はカリカリ身はジューシー!匂いは香ばしい!

タイトルとURLをコピーしました