日本木造住宅耐震補強事業者協同組合  技術向上委員長任命

未分類

こんにちは、村田です

2ヶ月に一度、東京半蔵門の組合本社で

行われる、技術向上委員会が6月7日に

開催されました。

今回ダブルのサプライズがありました。

それは、木耐協設立以来、技術向上委員長

を勤めてこられた、安斎先生が年齢的な

理由で勇退されると言う事。

そして技術向上委員になって15年経つ私が

後任の委員長になり重積を背負うと

言う事。

選任して頂いた以上、責任やプレッシャー

を感じますが、今まで以上に

勉強して委員長として、ふさわしい人に

なりたいと心に決めました。

その日の夜は埼玉に住む息子の

マンションに泊まらせてもらい

その事を話すと、次男は

委員長のプレッシャーはあるだろうけど

持ち前のジョークで和ませながら

周りの意見を引き出していけば 

父さんならいけると思うよ!

 この息子からもらった、エールを

 胸に刻み頑張って行こうと決めた

  50半ばの私でありました^_^

 深夜のラーメン店で次男と

タイトルとURLをコピーしました