これだけでも、十分じゃないですか?

筋交い補強工事

こんにちは、村田です。

昨日、着工しました耐震補強工事

合計13面の壁を補強する予定です。

今日の昼に現場確認に行きました所、昨日まで

建具だったところが、新設柱2本と筋交い6本が入っていました

これを見た村田は、耐震専門大工と現場監督に

これだけでも、十分じゃないですか? 咄嗟に口から出てしました。

4分の1も終わっていないのに、、、、

勿論、最後まで終わらないと、補強計画した数値は出ませんが、

百聞は一見に如かず 皆さん 下記の写真をご覧下さい 

私が咄嗟に出た言葉が理解出来る かもしれません。

before after を  下記の1枚目写真はbefore   2枚目と3枚目はafterです

afterと言っても、この壁に構造用合板を張るので、さらにパワーアップします

まぁ~ なんと言うことでしょう~ (テレレン~♪  ビフォーアフターのBGM)

1日で安心 出来る部屋に早変わり!

タイトルとURLをコピーしました