自動ドア工事の巻き

未分類

 こんにちは、村田です。
 今日は、私が34年前から通っている
お好み焼き屋さんの自動ドア工事を報告します
現在進行形の工事です
何を隠そう、2ヶ月前に妻と食事に来た時に
マスターから、自動ドアの修理を頼まれていました。
 その時はお酒を、飲んでいたこともあり
 今度下見に来るよ〜で終わっていたようです。
先日、マスターから連絡(LINE)があり、
忙しい村田さんにはこの方法だと言う、意味深な内容のLINEが来ました!
それに反応した村田は、マスターと昼間に現場の下見をして、                   急遽工事をしなければいけないモードになり、只今工事中に至ります。
飲んだ席での頼み事&意味深なLINEの内容
村田の操作方法を心得てらっしゃる(^^;)
先代のマスターからの遺伝子は、現役マスター(息子)に
 しっかり受け継がれていました。

タイトルとURLをコピーしました